BLシチュエーション辞典


公式ブログにて更新したキャラRPG化イラストを元にブログ&Twitterの中の人が妄想を膨らませ、
連載化した不定期連載中の小説となります。
※BLシチュエーション辞典内のシチュエーション、4コマ漫画とはリンクしているわけではございません。
完全に別作品としてお楽しみください!

 キャラRPG化イラストはこちら→イラスト一覧へ
天使と悪魔(2)・・・・
突如現れた悪魔に警戒するヤナギダ。しかし悪魔は殺気も悪意もなく・・・?
天使と悪魔(1)・・・・
毎朝の礼拝の後、いつものように庭で書物を読んでいた。しかし突然現れるはずのない訪問者が訪れた。
善行と偽善(3)・・・・
意識が戻り、魔法により回復することができたスオウ。喉の渇きを覚え、キッチンで見つけた小さな水瓶を手に取るが……
善行と偽善(2)・・・・
砲弾の直撃を受け、漆黒の森へと落ちたスオウ。茂みの中から現れた人物に助けを求めるがスオウの行いを偽善と言う彼。反論しかけるも、突然の眩暈に意識を失ってしまう。
善行と偽善(1)・・・・
悪徳貴族や金持ちから盗みを働く義賊「スオウ」は、城の向こうにある大臣の家に向かう途中、運悪く城の警備兵に見つかり、砲撃をうけていた。
王子と従者(3)・・・・
幼い頃にした「二人きりの時の約束」に複雑な思いを抱えつつ城に帰ろうとした最中、あたりに轟音が響いた。
王子と従者(2)・・・・
ようやく王子の姿を見つけたイバ、しかし茂みの中にいる王子を見て、王子と同じく、互いに幼かった頃を思い出していた。
王子と従者(1)・・・・
朝から姿を晦ました王子を探す「イバマサヨシ」、その頃王子「アラサカマコト」は久しぶりにみた幼い頃の夢に思いを馳せていた。